じみんちゃんの沼

じみんちゃんを何で好きになったか何となく

記憶に残しておきたくてブログ始めてみた。

文章めちゃくちゃなところあるけどそこは

気にせずにスルーしてください(笑)

 

好きになる前はバンタンの事本当に全くって

言っていいほど興味なくて防弾少年団って

ダサくない?って思ってたしお姉ちゃんが

ななちゃんの好きな防弾少年団でてるよ

って言われて好きちゃうわっていうのが

鉄板ネタでした(笑)

 

元々1番上のお姉ちゃんがK-POPが好きで

聞いたことはあったり2NE1のライブも

行ったことあったけどまさかまさか自分が

こんなにもじみんちゃんをバンタンを

好きになると思ってなかったな。

 

きっかけはウヌ氏が出てたドラマ私のIDは

カンナム美人がネトフリで配信されて

あっ!この子前にかっこいいって思ってた子だ

って思って一気に見ちゃってそこからウヌ氏の

虜になってYouTubeで動画を見まくってるうちに

こちらの動画に出会ってしまった。

https://youtu.be/KNpiyWXFpSA

この子って防弾少年団の子だよね?

ブルゾンちえみさんに似てるって思ってた子

だよね?こんな一面もあるんだって興味が

湧いてそこからいろんなバンタンの動画見てると

次はこれを見てもう好きだなこの人の事って

思ったのがこの動画。

https://youtu.be/F9Q73g5tQaA

こんなに心優しい人って存在するんだって。

 

正直今更バンタンにハマるのは自分の中で

ちょっと違うなって思っててこんなに人気な

グループを応援したことがなかったのもあって

約1ヶ月くらい悩みました。今思えば

さっさと好きって認めればよかったなって

思ってるけど、、、

 

そこからはもうじみんちゃんしか無理って

なって顔も歌声もダンスも考え方も

ファン想いなところも本当に全部全部大好き。

本当に最後の人であってほしいと思うくらい

今までの推しの中で1番心の優しい人だなって

思ってる。こんなにアイドルとの距離が近いって

思った感覚なかなかなかったから本当に愛の人達

なんだなって思った。

 

もっと早くにじみんちゃんの魅力に

気づきたかったけど今だから気づけたんだよね

って思ってる。過去のじみんちゃんを見ることは

できないけどこれからの未来のじみんちゃんを

たくさん見ていきたいなって思ったし

これからはずっとバンタン、じみんちゃんの

応援を全力でしたいって思ったな。

 

こんなに長々としょうもないこと書いたけど

とにかくぱくじみんが世界で1番好きということを

伝えたかったです。本当にじみんちゃん大好き。