#ThankYouJimin

今日はじみんちゃんが初めてツイートした記念の日ならしいです。8年前自分は何してたかなって今日振り返ってみたけど菊池風磨さんのヲタクしてました。そしてまだ専門1年生なんだと言う驚き😳😳

まだ上京して1年経ってなくて東京っていう自分にとっては夢の場所で自分なりに楽しんでたんだなって懐かしくなったな。

 

そんな時にじみんちゃんは釜山からソウルに高校生ながらもたくさん練習して努力してバンタンのメンバーになってこうしてあみに向けてツイートしてくれたんだなって思うと感動🥺

メンバーになれないかもしれないって不安だったと思うし僕には何もなかったから彼らが救ってくれて導いてくれました。って言うてたじみんちゃん。バンタンが大好きなじみんちゃんだからこそ出た言葉なんだと思ってる。そしてその居場所をこんな私が言うのはおこがましいけど一生守って行きたいって思った。

 

韓国にはどうしても兵役があって約2年間はアイドルとしての姿を見ることができない。その時期に離れていくファンもたくさんいるし新しい推しみつける人ももちろんいると思う。2年って短いようで長いと思うんだよね。その期間も私は全力で彼らの居場所を作っておきたいなって本気で思う。じんくんの入隊が2年延びてもどかしい気持ちもあるけどみんなが安心して帰って来れる場所を作っておきたいな。

 

いつもあみに対して沢山の愛で愛してくれるじみんちゃんを私も沢山の愛で応援したい。じみんちゃんが頑張ってしていることは全部肯定してあげたい。じみんちゃんの世界にはきっと愛で溢れてると思うから沢山の愛を感じて毎日幸せを感じていられるといいな。

本当にアイドルという道を選んでくれてありがとう。今日もじみんちゃんが幸せを感じていますように。