勝手に100日記念日

今日はじみんちゃんに恋して100日たったらしい。今まではこういう日数を気にしたこともなかったんだけど韓国って100日記念日とか大切にするの聞いたことあったからわたしも大切な日にしたいなって思って。

 

10月18日にやっぱりじみんちゃんが好きだ。この気持ちに嘘はつけないって思った日。1番じみんちゃんに惹かれたのは本当に彼の優しい人柄だったんだと思う。どんな時もメンバーが泣いていたらすぐに駆け寄って寄り添ってくれる。自分より小さい子供の事を心配してくれる。あみに対してはいつも真っ直ぐな言葉で伝えてくれる。そんなじみんちゃんに惹かれたんだと思う。もちろん顔も歌声もダンスもファッションも全部全部大好きだしじみんちゃんがやりたい事はぜんぶやってほしい。それがもし批判される事だったとしてもじみんちゃんの一度きりの人生精一杯生きてほしい。

 

バンタン、じみんちゃんに対しては良く思ってない人たくさんいると思うし私も好きになる時このひとあの時日本で大騒ぎになってた人だよねってなったのも事実。当時バンタン好きな友達がたかがTシャツごときでって言ってたけどされどTシャツなんだよって思ってた。それで傷つく人がいるって思わなかったのかな?って考えたけどじみんちゃんは私と違う韓国人。韓国の教育の背景とか私には全く分からないし小さい時からそういう教育を受けてきたならそりゃ日本を嫌いになるのも分からんでもない。って思ってた。今思うとそれってすごい浅はかな考えだったなって。だって元々私達は同じ地球人なんだもん。国は違えど同じ地球で私達は自然に生かされてる。そして愛があれば人は分かち合えるんだって改めて考えさせられた。Tシャツを着た事実は消えないけどじみんちゃんが今まで発信してくれたことに嘘はないと思ってる。あみになってくれてありがとうって言ってくれるじみんちゃん。皆さんはいつも愛されて当然の人達なんです。って言ってくれるじみんちゃん。どの言葉も心優しくて愛に溢れてる人だからこそ言えると思うから。

 

最近よくじみんちゃんを好きと言うと韓国系が好きなんだね?じゃーこの人もタイプ?って言われるといや。韓国系が好きじゃなくてぱくじみんが好きなの。分かる?韓国っぽかったら誰でもいいわけじゃないよ!って心の中で叫んでる(笑)

今の私はじみんちゃんなしの生活は考えられないし毎日幸せを感じられてるかなって思うしじみんちゃん今日も笑顔で過ごせてるかなって思う。

本当にコロナが早く落ちついて直接この目でじみんちゃんを見たい。それまで準備期間だと思って韓国語の勉強、自分磨き頑張りたい。

じみんちゃん私の世界を明るくしてくれてありがとう。同じ時代を生きてくれてありがとう。今日もじみんちゃんが幸せを感じていますように。

f:id:jimin_1013:20210125153512j:image